FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

先日、iPadをさわらせて貰って‥その操作性・感覚で反応出来る娯楽性の素晴らしさを感じました。

その導入について、検討しています。
そんな中で、windousのタブレットPCを既に導入し活用されている、加古川の優績代理店 ドリームパートナーズ のTさんの情報を聞きつけ、今日実際にさわらせて頂き事が出来ました。

現在の業務で、PCを持ち出して使う最大の理由は、保険会社の契約手続なんです。
それが、お客さまにとってより快適に出来て私たちの利便性がより高くなる事を考えたいのです。
私たちの使っているノート型PCより、出先で求められる軽快さ・実際に行う手続前後の俊敏性について、もの凄く優れていると思いました。

システムすべてを含めて、当社の商品だと思いますので、一歩でもお客さまにより快適に納得頂いてその上で感動頂けるようなシステムを作っていけたら最高ですね。

今日、私の嬉しかったこと‥

一番新人のTさんが(私の娘くらいの年代です)
『早いですけど 誕生日おめでとうございます』って 言ってくれた事。

その時、素直に感謝出来て‥その嬉しい感じが、家内と共有出来たこと。

もうすぐ50才。みんなで前向きに過ごしましょう。

 
クリックして下さい。保険ブログランキング 10位台後半になってきました。ありがとうございます



スポンサーサイト