FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 


以前、お世話になった片山さんに、最上階のレストランで昼食をご馳走になってしまいました。

損保ジャパンが業務停止の頃に、姫路支社長でおられて、いろんな面で本音でぶつかることが出来た方です。

現在は、本社ビルで部長として活躍されています。

以前と変わらず、紳士でスマートです。

久しぶりに旧友(戦友)に会って話すことが出来て、僕の心に充電してくれた気がします。

沢山の方に、お世話になって、今があります。

有り難いです。







クリックして下さい。保険ブログランキングがアップします。























スポンサーサイト



moblog_4f5526bb.jpg
昨日から、当社の村角さんとこちらにお邪魔しています。

ホテルの朝食を頂いたあと、ひとりぶらぶらと周辺を散歩しました。

朝の新宿は、静かで意外と緑も多く、清々しい感じがします。


本日の午前中に、損保ジャパンの本社ビルに移動します。お昼に、以前お世話になった元姫路支社長とお会い出来ることになりました。

その方は、私がお世話になった方で、私が人として尊敬できる好きな人物のお一人です。

お会い出来るのが、楽しみです。

moblog_9a2c4869.jpg

遠方に歩見える、写真の真ん中の下部が広がっているビルが、損保ジャパン本社ビルです。








クリックして下さい。保険ブログランキングがアップします。