FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

人が育って行く組織は、組織の大小に関係なく繁栄すると思う。

言い換えれば、人が育たない組織は繁栄しないと言えるかもしれない。

今年度は、業績計画を遂行していくことと、業務の標準化スタートの一年にしたいと考えています。

できれば、共通した志の仲間で人を育てる為のマニュアル作りを行いながら、お互いに高め合えるればいいなぁと考えています。
スポンサーサイト
20090426125700
20090426125656
私たちの結婚式で、ブーケを渡してくれた姪が本日結婚します。


二人が幸せな人生を送ってくれる事を祈ると共に、月日の流れを感じます。
4月がスタートして、早くもあっという間に二週間が過ぎようとしています。

年度末の〆を迎える頃が、ほんの半月前なのに本当に遠い昔のようです。

年度が変わって、環境面でいろいろ変わりました。お世話になった担当者が栄転されたり、新担当者とご縁を頂いたりとまさに別れと出会いが交錯した季節です。

お客様とのご縁ともに担当者との出会いを大切にしていきたいと思います。
210402飾工戦

今日の仕事中に、少しの時間ぬけさせて頂いて(完全に私用!)
姫路球場に息子の応援に行きました。

13:40から14:15位の時間でしたが、その間に回ってきた打席でヒットを打った瞬間を
眼に収めることが出来ました。

ホントに、しあわせな時間でした。

球場の臨場感を感じると‥、
こんな空間で青春の時を過ごしている子供が輝いて見えます。

僕の出来るサポートをしてあげたいです。

IMG_0906.jpg