FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

去る14日‥小雨の降るなか、行ってきました姫路市白浜町
松原八幡神社で行われる秋季例祭“灘のけんか祭り”の宵宮!!
祭り1 祭り2


桟敷券

貴重な桟敷席で、濡れながら体験させて頂きました。

姫路に住んでいながら、なかなか機会がなかったのですが
多くの人のもの凄いエネルギーを感じます。

祭りを愛する人達が、一大文化を守り続けています。
脱帽!!

スポンサーサイト
感謝と御礼

大阪の老舗料亭「つる家」での修行を経て、神戸で修行中、大震災に遭遇。

1995年阪神淡路大震災。TVで見る戦時中を思わせるような火の海。

多くの命と、形あるものを失った。幸い生きる使命があり今現在に至ります。

姫路に帰郷し、地元で高い食文化/音楽文化を広めたいとの思いで

始めた「天ぷらとワイン」の専門店。姫路で専門店経営は難しいと言われ続け

それでも歩み続けて13星霜。新しい「まこと」としてステップUPする事になりました。

ひとまず10月10日(金)をもちまして、長年のこの場所での営業を終えます。

まだまだ、中間地点です。

持続は力なり、更に皆様の応援を頂き共に新出発をして参りたいと思います。

応援頂いた全ての皆様へ謹んでお礼申し上げます

10月25日(土)新店舗にてお待ちいたしております。

新店舗 姫路市魚町18TAISEI PRAIDビル2F
天ぷら季節料理 白雲まこと
                       2008年10月10日 店主