FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

本日は、今週の月曜日から検査入院をしていた母親が退院するので、姫路赤十字病院へ迎えに行って実家へ送り届けました。

母親とゆっくり話す機会は、めっきり少なくなっています。こういう時にしか、話す時間を持てていないことに反省と申し訳なさがありますね。

午前中に、鉄工所を経営されているお客様の自動車保険の更新手続きに訪問しました。年齢は、私より二歳若いのですが六ヶ月の男のお孫さんがおられ「メッッチャ、かわいいで‥」おっしゃっていました。私も、いずれそうなるんでしょうか‥?

午後から、次男の中学校へ行って野球の応援。姫路市の春季大会が始まって、二回戦突破しました。子どもが、一生懸命取り組んでいる姿に心が、励まされるようで私は好きですね。明日は、三回戦があります。いい結果を、祈っています。

その後、会社で事務処理。お客様のところへ二軒行く際に、日赤に入院する前に行っていツカザキ病院へレントゲン写真を返却。

夜帰宅したら、長女の明日香が京都より帰省していて久しぶりに四人で夕食を頂きました。

明日は、長男も帰省してくるので一ヶ月ぶりに夕方には五人揃います。
楽しみです

ブログランキングにエントリーしてます。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト