FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

ブログランキングにエントリーしてます。応援のクリックをお願いします。

二男の真太郎が、心待ちにしていた二泊三日の北九州方面へ修学旅行に本日の朝、出かけていきました。

長男がお世話になっている、高丘中学校のメール配信システムに登録している保護者へ、中学校から旅行の様子をメールで伝えてくれるんですよ。

本日、頂いた内容は‥

8:54 只今、姫路駅を出発しました。
3日間の様子をこのメールでお知らせします。 以上

11:44 今、博多でバスに乗車して、柳川へ向かいます。
全員元気です。 以上

14:49 柳川下りは、好天に恵まれ、ゆったりとした時間を過ごしました。
今からバスで長崎へ向かいます。 以上

17:49 全員無事ホテルに到着しました。
天候に恵まれ、予定通り今日の旅程は終了しました。 以上



子供たちの様子について、情報を頂けるということは、親の気持ちから言うと大変有り難いし、安心感がありますね。


これって、こういう安心感は、私達の仕事の中でも同じで、お客様が安心できるように、お客様が気になる前にお知らせする事と同じですよね。

相手の気持ちを察すること、お客様に喜んで頂くヒントを頂けたように思います。ありがとうございました。



スポンサーサイト