FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

ブログランキングにエントリーしてます。応援のクリックをお願いします。

今日の朝、姫路バイパスの下り線上でお客様の自動車が追突事故に遭いました。

追い越し車線を走行中、車線前方で渋滞が起きていたのでブレーキを踏んで減速しようとした所に後方から追突されたという事故です。

車両の後部が破損し、運転者はその追突の衝撃で頚椎捻挫で左手のしびれと頭痛と頸部痛を訴えて全治二週間の診断を受けた人身事故となりました。

事故発生直後に私達の事務所に連絡を頂き、現場に向かって事故対応をさせて頂きました。

事故の現場に行かせて頂いて、事故の対応が完了しお客様の安心した表情を見ることが出来た時、私はとってもやり甲斐を感じます。

そうそう、今日のお客様にはわざわざご主人からお礼の電話も頂きました。

「ありがとう」の言葉は、私達の励みになります。ありがとうございました。

必ず、事故の現場に行ける訳では決してないのですが‥でも、少しでも早くお客様の不安な状態から救い出させて頂くのが私達の使命だと思っています。

お客様に喜んで頂くこと、現在気付いていない将来の不安をお客様と一緒に解決させて頂きたいと思っています。


リンクに、きらら スタッフのつぶやきを追加しました。私達と同じ、お客様のために真剣に取り組んでいる代理店の仲間です。一度、のぞいてみて下さい。
スポンサーサイト