FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

保険ブログランキングへ、クリックお願いします。

19日の夕方、社内で19年度の目標についてプレゼンテーションを各担当者より発表してもらう会議を開催しました。

18年度までは、会社全体の目標数字を決めて、その目標数字を担当者毎に振分けていくイメージで行っていました。

19年度について、各自の主体的な目標数字を発表してもらう方法に変更した理由については、自分で決めた指標にこだわって欲しいからです。

絶対に達成するとこだわって決めた指標に取り組むことによって、自分に自信が持てる、自分の限界を超えることが出来る、人間的な成長や折れない心を作ることが出来ると思うからです。

限界は、自分自身が作るものです。自分の過去や他人は変えることは出来ませんが、将来と自分は変えることが出来ます。

「お客様の為に、一生懸命頑張って良かった‥。
お客様に感謝してもらえて、本当に嬉しい‥。
自分と自分の仕事に、誇りと自信が持てるようになった‥。
○○だけは、誰にも負けない自信がある‥」

トータルサポートのみんなから、一年後に上記のコメントが聞けるように、この一年自分に厳しく取り組みたいと思います。カエル
スポンサーサイト