FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

保険ブログランキングへ、クリックお願いします。

年始早々、ブログに書き込むのに空きを作ってしまいました。(あきませんねぇ)

その間の事を書かせて頂きますね。
1/6(土)には、ランチェスターマネジメント明石の山田一美先生と面談させて頂きました。山田先生とのご縁は、元々ご主人が事故の対応で困っておられた時にご紹介頂いて、その事故の解決にお役に立てたことで喜んで頂いたことがきっかけになっていまして、その奥様がその先生だったということなんです。
ランチェスターマメジメント明石

ランチェスターの理論は、私も少しは聞いたことがあるのですが内容についてはよく分かっていません。今回の件をご縁に、ランチェスター理論をちゃんと勉強させて頂こうと思っています。

1/7(日)は、一週間の食材の買い物に奥さんと行きまして(我が家の定例行事です)その後、散髪(あ~っ、さっぱりしました)です。
午後からは、長男の冬休みの宿題の手伝い‥約30年ぶりに数1の問題をしましたわぁ~ 二次方程式の解、思い出すのに時間がかかってしまって、あんまりお役に立たなかったかなぁ 

1/8(月)は、長男の冬休み最終日で午後からは寮に戻らないといけない時に、まだ数学一緒にやってました。これで、我が家の子供達の冬休みも終わって、三学期に突入です。僕も、正月ボケから脱皮して頑張ろうっと 
スポンサーサイト