FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

保険ブログランキングへ、クリックお願いします。

今週の前半は、男性営業は二名(専務の江見ちゃんと私‥)なんです。

お陰様で、取締役のむーさん(村角さん)は四年連続で入賞させて頂いたハワイへの招待旅行中です。ちなみに今回は、二名の招待を頂ける業績でしたのでお嬢さんの星奈ちゃんと一緒に行かせて頂いてます。たまには、親子でゆっくりとハワイを楽しんでくれていると思います。

当社のもうひとりの営業マン(唯一の花の独身!)の山田くんは、第一生命の二泊三日の研修に参加中という事で、いつもの半分のスタッフです

そうですね~ 江見ちゃんと二人で営業活動をするのは約四年半振りになりますかね‥

その頃から、比べると陣容も業績もアップ出来ました。その間、僕らはどれくらい人間的に成長できたでしょうか? その頃の目標としていた四年半後の未来の姿に、僕らは近づいたでしょうか? 

その間、沢山のお客様にお世話になって、喜んで頂いて、そして、沢山の保険会社の社員のみなさんにも助けられて来たように思います。本当に、みなさんありがとうございます。

感謝の気持ちと初心を忘れず、お客様の喜ぶ顔がみれるように頑張ります。

多くの仲間と仕事をする方が、面白いなぁ‥



スポンサーサイト