FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

人気ブログランキング【保険Ranking】に、エントリーしています。。

今日は、損保ジャパンの専属専業代理店の全国組織(J-SA)の定時総会が、新宿にある損保ジャパンの本社で開催され、出席してきました。
その定時総会は、2時45分からの開催だったのですが、その総会の前に本日出席の会員の中で05年度MDRT会員に認定されている会員のインタビューの撮影をして頂くという事で、10Fに移動し撮影して貰いました。
20060901223305.jpg20060901223324.jpg
(こんな感じなんでです‥有限会社昭亜保険の篠原専務さんの撮影風景です) カメラが回って、照明に照らされると、結構緊張しちゃいますよね(^_^;)

僕も、撮影して貰いました。内容は、JPANGの今年のテーマ“アドバンス(前進)”、自社のアドバンスについて語るというつかみにくい壮大なテーマでした(まとまらんかった、です)
そうそう、以前に当社が社内誌『ひまわりpress』の取材に来て下さった、前園リ-ダーに再会できました。いいですね‥再会出来るって!

撮影が終わって、会場前に行くと当社の前担当者の大川さんと再会できました。過去に一緒に仕事をした仲間とこういう場面で再会できる事はとっても、嬉しい時間です。つかの間の再会写真です。
20060901223343.jpg

そうこうしていたら、光保険サービスの上原社長とお会いする事が出来ました。以前から、いろんなところで噂を聞かせていましたし、お互いのblogにリンクはったりとご縁はあったのですが、短い時間でしたがやっと直接お話しできました。今後とも、いろんな情報交換をよろしくお願いしま~す。。(^_^)v

定時総会開会前の風景です。全国から、損保ジャパンJ-SA代理店が集まっての総会です。
20060901223358.jpg
ちなみに、当社はその中での最高峰に位置づけられる『エクセレントスター』代理店に、二年連続で認定頂きましてその認定式参加の目的もありましたので、行って来たんですよ~。総会後は、情報交換会が企画されたいたんですが、明日の予定があるので日帰りでの東京出張でした。。あー疲れた‥でも、いろんな方に会えて、いろんな話を聞けて実り多い一日でした(^_^)v

毎日見て頂いている皆さん、ありがとう。
今日も、ブログランキング6位! みなさん応援ありがとう(*^_^*)v

  ↓ ↓
スポンサーサイト