FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

人気ブログランキング【保険Ranking】に、エントリーしています。。
私の友人で、幼稚園から予備校までが一緒という幼なじみがいます。彼は、一旦関東方面の大学に進んだ関係で家元を離れて関東で勤務していたのですが、父親一族が経営していた事業の後継のために約十年位前に姫路にUターンしてきて、今はその会社で部長を行っています。

彼のいい所(?)は、物事の好き嫌いがはっきりしていて、好きなもの(人)にはとことんって感じですね。そういう気性ですから、部下には慕われてますが、嫌いな目上の人とは衝突する事が多いんとちゃいますでしょうか(笑)

その彼が、姫路の商工会議所の青年部(私も一応、メンバー)に所属していて、自分の気の合う仲間といろんな事をやってます。

この日曜日に行ったのが、“川流れ”ですがよく分からないでしょう。
川の上流からゴムチューブをボートにして、文字通り流れるわけですが結構上流で岩場の場所でもあり、危険だと思うのですが本人曰くは、
「ごっつい、おもしろい!」との感想です。

こんな友人に、支えられて今の僕がありますね(^_^)v

毎日見て頂いている皆さん、ありがとう。
ブログランキング6位でした。みなさん応援ありがとう(*^_^*)v

  ↓ ↓
スポンサーサイト