FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

人気ブログランキング【保険Ranking】に、エントリーしています。。

本日の午後、先週からお約束頂いていたお客様に、プレゼンテーション(保険のご説明)をさせて頂きました。実はそのお客様には、先月の後半に一度プレゼンさせて頂いていたのですが、その後予定が調整できずに本日になってしまっていました。

お客様のご家族は、奥さまとお二人のお子様の四人家族でいらっしゃいます。ある時期に、それまで掛けておられた保険を整理しないといけない時期があり、その間生命保険に関しては無保険の状態でした。

本日の環境は、勤務先企業の事務所で、高校野球がテレビ放映中(地元東洋大姫路の接戦試合中)でした。その中でのプレゼンテーションは、お客様が自身ご家族のことを考えて頂くには環境的に不十分です。でも、そのことより、私自身が真剣にお客様の万が一の事を心配してプレゼンが出来ていたか?という点で大いに反省点が残ります。
お客様のことを思って、真剣にご心配させてもらうこと、本当の安心をお届けすることが、私の使命なんです‥。

来週の21日(月曜日)に、入院保障をお預かりすることになりました。
私はもう一度、お客様ご自身の事・お客様の家族の事をちゃ~んと考えて頂くように努めたいと思います。

今日も、ご覧頂いてありがとうございます。
ブログランキング、ただ今7位↑ でした。

  ↓ ↓
スポンサーサイト