FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

人気ブログランキング【保険Ranking】に、エントリーしています。。

私の夏期休暇中の本日は、午前中は真太郎の中学校の野球部の応援で中学校に行ってました。今日は、OB戦と言うことで、現在高三になっている卒業生達が集まってくれて中二の新チームとの親善試合を行ってくれました。
2006_08150097.jpg2006_08150098.jpg


中学を卒業して丸二年と五ヶ月を過ぎたOB達は、あどけなさと大人の表情が入り混じってきています。でも、野球が好きで、当時のチームメイトが好きなんだなぁ‥というのがすご~く伝わってきて、心温まる親善試合でした。(気温は、無茶苦茶高くて汗はダラダラでしたが(^^;)

2006_08150099.jpg2006_08150101.jpg


試合結果は、OBチームの貫禄勝ちでしたが、OBの面々のすがすがしい表情にふれて、中学生達もスポーツを楽しむことの大切さやチームメイトの大切さなど感じるものがあったと思います。


午後からは、CDを借りてきましたぁ‥松山千春の「再生」です。久しぶりに、聴いてみよう~っと(^。^)v

今日も、ご覧頂いてありがとうございます。
本日現在、5位でした‥(^.^)v

  ↓ ↓
スポンサーサイト