FC2ブログ

向き不向きより、前向き_トータルサポート

姫路市の保険代理店主。将来と自分は、作れるものだと信じています!目標は、未来永劫の‥代理店にすることで~す(^^)/ 

人気ブログランキング【保険Ranking】に、エントリーしています。。

今日は、久しぶりに月初の打ち合せを行いました。毎週の月木の朝には、アポ状況の確認と成果報告の打ち合せを行っていますが、月末を終えてその月の良かったことや反省点、改善点をちゃんと振り返る事は最近出来ていませんでした。

月初に数値目標を立て、その数字の進捗状況の管理は行っていても全般的に振り返って、改善するために必死に努力しないと毎回同じ反省ばかり繰り返してしまい成長出来ていないと感じます。
反省点に気付くことが出来たら、どうやったら改善できるか?少しでもレベルアップするためには、どうすればいいか?を真剣に考えること‥現状を客観的に分析し、数値で表わした上で、それをどうすればいいのかを考えていかないと全然進歩出来ませんよね。

何度も、壁にぶつかってしまいます。でも、その壁を乗り越える、迂回する、トンネルを掘る、なんでもいいからいろんな方法であきらめずに前に進みます。

今日も、ご覧頂いてありがとうございます。
現在、4位にいます。ランキングチェック下さい!(^_^)v

  ↓ ↓

スポンサーサイト